スポンサーサイト


カテーテル検査

金曜から入院をし、今日カテーテル検査の日を迎え、先ほど検査室に行きました。


回数を重ねるごとに慣れていきそうなものなのに、

回数を重ねるごとに不安やドキドキ感も増してきた。


なんでかなぁ。


娘が産まれて母としても強くなったと
思っていたのに、
むしろ逆で、
弱くなった気すらもする。

産まれてきて、そりゃもう色々あったけれど、
ダウン症であることは割とすぐに受け入れられた。

産まれてきてくれて、私たちの所に来てくれて本当に感謝してる。


いま思うこと。

それは、

娘を失いたくない、
一緒に過ごしたいって言う気持ちが日に日に増して、
愛情がどんどん、どんどん膨らんで、
もはや私の人生の中で必要不可欠な存在だということ。


娘の笑顔をずっと見ていたい。


ずっと4人で過ごしていたい。


気を張って、検査から帰ってくるのを待っています。

どうか、
良い結果でありますように。


長女が鶴を折ってくれました。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ(>_<)!

うんうん!
本当だよね!!

祈ることしかできないけど、遠くで祈ってるよ(>_<)!
また可愛いあの笑顔に会えますように♡
ママも休める時に休んでね!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

こころさく。

Author:こころさく。
ダウン症児と向き合う、育児、療育ブログ。
H25年1月に次女が誕生。生後すぐNICUに。チアノーゼ、多血症、肺高血圧でした。退院後の検診で、心房中隔欠損症と肺動脈狭窄症の疑い。心臓カテーテル検査後、新た乳び胸がわかり、ドレーン貯留し入院継続。胸水が溜まらなくなり、退院。
手術が決まり再び入院するが、カテ後手術不可の判断。内科的治療を開始し、1年後再びカテ入院。検査結果、肺高血圧の改善がみられました。現在引き継ぎ内科的治療で経過観察中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
