サファリ

旅行から帰ってきました。

今回は山口。

「そうだ!今週末は3連休だし家族旅行に行こう!」

と3日ほど前に急に思いつき旅行計画を立て、急ピッチに荷造り準備をして、一泊でしたがサファリに角島、巌流島と県内をフルコースで観光してきました。

特にサファリは子供も大喜び!到着の直前まで雨やみぞれが降っていたのが奇跡的に止んでくれて本当に良かったです。

エサやりバスに乗って、しまうまやライオンにエサをあげたり、
大人の私たちまでも楽しめる場所でした。
動物園とはまた違った迫力で色んな動物を近くから見れて、そして自然に触れられることができ凄く癒されたぁ~。

運転の距離などはだいぶあってなかなかハードな旅行でしたが、
普段とは少し違う休日の過ごし方をしてリフレッシュすることができました。



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

こころさく。

Author:こころさく。
ダウン症児と向き合う、育児、療育ブログ。
H25年1月に次女が誕生。生後すぐNICUに。チアノーゼ、多血症、肺高血圧でした。退院後の検診で、心房中隔欠損症と肺動脈狭窄症の疑い。心臓カテーテル検査後、新た乳び胸がわかり、ドレーン貯留し入院継続。胸水が溜まらなくなり、退院。
手術が決まり再び入院するが、カテ後手術不可の判断。内科的治療を開始し、1年後再びカテ入院。検査結果、肺高血圧の改善がみられました。現在引き継ぎ内科的治療で経過観察中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR