スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入院

無事入院し、昨日はレントゲン、今日は採決&点滴取られちゃいました。点滴前にお風呂入れてキレイにしてあげたかったなー。

そして明日の4例目にカテが決定。
ここの病院は毎日3例ぐらいのカテしているそうで、
入院もうちと同じ日に9人ぐらい入ったと。やっぱりここはいつも多いなぁ~という印象です。

前回はカテ後、乳び胸という病気で入院していたので、
手術をする子やその家族を見てきて、どのような心情なのかなぁと1人想像していた。
今回は初めて手術をする方の立場になり、また違った緊張感が少しずつだけど沸いてきた。

今度が本番と言われている中、たとえこれから自分の気持ちに余裕がなくなっていったとしても、「信じること」だけは忘れないでいよう。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ケイパピーさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
奥様はダウン症と告知された87人の声に載せてらっしゃるんですね。
私も読んでみたく注文していた所でした。皆の経験や思ったこと、共感する部分も数多くあると思います。そしてお姉ちゃん、よく可愛がってくれるんですね。うちもです。きっと仲の良い兄弟になるでしょうね。
楽しみですね。

余談ですが、うちの奥様は、我が子がダウン症と告知された87人の声に投稿してます。投稿内容を呼んで、妻の悲しみや、ダウン症のこどもを持ったことによる、今後の考えなどを考えさせられました。他の方の投稿を読ませてもらうと共感できることもあります。

こんばんわダウン症のお子さんの話を聞くとほとんどの方が、心臓手術してます。手術が終わるまで本当に不安ですが、先生と子供がガンバッテくれるはずです。きっとうまくいきますよ。(-_-)傷口も最初は痛痛しいですが、思いのほか綺麗になりますんで大丈夫ですよ。女の子なんで心配ですけどね。うちは、小学校1年のお姉ちゃんがいますが、本当に弟のことを可愛がってくれますよ。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

こころさく。

Author:こころさく。
ダウン症児と向き合う、育児、療育ブログ。
H25年1月に次女が誕生。生後すぐNICUに。チアノーゼ、多血症、肺高血圧でした。退院後の検診で、心房中隔欠損症と肺動脈狭窄症の疑い。心臓カテーテル検査後、新た乳び胸がわかり、ドレーン貯留し入院継続。胸水が溜まらなくなり、退院。
手術が決まり再び入院するが、カテ後手術不可の判断。内科的治療を開始し、1年後再びカテ入院。検査結果、肺高血圧の改善がみられました。現在引き継ぎ内科的治療で経過観察中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。