スポンサーサイト


寝返り記念日

今の点滴、サンドスタチンが効いてくれて、今日のレントゲンの結果、とうとう胸水がなくなった!

嬉しい!ほんとに嬉しい!!

カテーテル検査から1ヶ月かかったけど…これで一歩前進。

ほんと頑張ってきたね。

これからこの点滴を徐々に減らしていき、来週明けには止めるみたい。

止めてからまた増えたりしないように、ただただ祈るばかり…。

血液検査の結果、甲状腺ホルモンの値も無事正常値に戻った。これも一安心。




そして20日に4ヶ月になりました。


私が今できることは、ミルクを沢山飲ませて、体重を増やしてあげること。

手術も控えてるから、体力を少しでも多くつけさしてあげたい。

相変わらずの笑顔で、皆を癒やしてくれる。

寝返りしそうな体制はよくとっていたけど、とうとう手が抜けて寝返り成功!!
首はまだ座ってないから目が離せなくなるけど…!

成長が見れて、ママは本当に嬉しいです。

早くおうちに帰って家族4人で過ごしたいな。

毎日、毎日思ってるよ。


ゆっくりで良いから、一歩一歩、
前に進んでいこうね。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。

コメントありがとうございます。
2ヶ月の息子さんがおられるのですね。乳び胸、やっかいですね…不安になりますよね。うちの場合はやはり色々薬を試したのですが胸水が減らず、サンドスタチンというステロイドで効果が出ました。日本でも数少ない症例の一つだったそうです。私でお力になれるのならば是非させていただきたいのですが、私からアドレスを載せてしまうと公開になるそうですので、良かったらえりかさんから非公開コメントでいただけませんか?お手数ですが、宜しくお願いします。

始めまして。

私の息子も生後2ヶ月で、
乳び胸です。
中々胸水がドレーンでは抜けなくて
ステロイド治療をしないとのことでした。禁食もあり、辛そうです。
色々教えて頂きたいです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

こころさく。

Author:こころさく。
ダウン症児と向き合う、育児、療育ブログ。
H25年1月に次女が誕生。生後すぐNICUに。チアノーゼ、多血症、肺高血圧でした。退院後の検診で、心房中隔欠損症と肺動脈狭窄症の疑い。心臓カテーテル検査後、新た乳び胸がわかり、ドレーン貯留し入院継続。胸水が溜まらなくなり、退院。
手術が決まり再び入院するが、カテ後手術不可の判断。内科的治療を開始し、1年後再びカテ入院。検査結果、肺高血圧の改善がみられました。現在引き継ぎ内科的治療で経過観察中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
