初☆単独療育

今日は初めての単独療育で、今朝送っていきました。

次女は当然、今日も親子でいるものだと思ってるはず‥

朝の準備までは一緒にして、遊びだしたところで、今日はしれ~っと出てきました。

いつか、「ばいばーい♫」って言ってくれる日がくるかな?

段々寂しくなってこないかな?

でも案外大丈夫だといいな~!

親はもう、気が気じゃありません。笑

私にとっても、長女が入園するときには次女も産まれていたので、ざっと6年間は毎日子供と一緒に過ごしてきたのです。

どこに行くにも、何をするにもほとんど一緒にいたよね。

買い物もとても身軽になり、大きな忘れ物をしちゃったような、、暫くはそんな気持ちになりそうです。

グループの単独療育は約3時間。あとで様子を聞くのが楽しみです♡

安心してください♡がんばりますよ‼︎笑
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

こころさく。

Author:こころさく。
ダウン症児と向き合う、育児、療育ブログ。
H25年1月に次女が誕生。生後すぐNICUに。チアノーゼ、多血症、肺高血圧でした。退院後の検診で、心房中隔欠損症と肺動脈狭窄症の疑い。心臓カテーテル検査後、新た乳び胸がわかり、ドレーン貯留し入院継続。胸水が溜まらなくなり、退院。
手術が決まり再び入院するが、カテ後手術不可の判断。内科的治療を開始し、1年後再びカテ入院。検査結果、肺高血圧の改善がみられました。現在引き継ぎ内科的治療で経過観察中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR