元気いっぱい。

気付けば1年以上ブログの更新が止まっていました。
娘は、今4歳半。
元気いっぱいの年中さんです!
これまでにコメントしてくださった方、ありがとうございます。これだけ間があいていれば心配もしちゃいますよね。コメントの返信方法がちょっと分からず…ここでスミマセン。。
ほぼ毎日ブログを更新してる方、本当に尊敬します~!
こんな私のブログを見てくれる方がいらっしゃり、嬉しいです!これからもきっとマイペース更新かな?笑 でもちょこちょこ娘の成長を綴っていけたらなと思います。
さて、娘の今の病状はというと、
内科的治療をずっと続けています。
問題の肺高血圧も、正常とまではいかないけれど、数値は下がり、日常の生活が送れるほどです。
今年カテ入院をして、薬でどれだけ効いて、改善しているか、調べる予定です。
いつも笑顔いっぱいで、言わなければ誰も病気に気づかないほどです(*^^*)
色々ありすぎて何から書いて良いのかわかりませんが、
とにかく元気です♫癒されています♫
毎日が楽しいです♫
七五三の1枚。早生まれで、1年遅らせてお祝いしました。髪の毛は今でも伸ばし続けていますが、なっかなか生えません~!
おだんごしてあげるのが夢です♡
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

こころさく。

Author:こころさく。
ダウン症児と向き合う、育児、療育ブログ。
H25年1月に次女が誕生。生後すぐNICUに。チアノーゼ、多血症、肺高血圧でした。退院後の検診で、心房中隔欠損症と肺動脈狭窄症の疑い。心臓カテーテル検査後、新た乳び胸がわかり、ドレーン貯留し入院継続。胸水が溜まらなくなり、退院。
手術が決まり再び入院するが、カテ後手術不可の判断。内科的治療を開始し、1年後再びカテ入院。検査結果、肺高血圧の改善がみられました。現在引き継ぎ内科的治療で経過観察中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR