

1歳の誕生日!

ついに!ついに!この日がやってきました。

長かったような。短かったような。

無事に一歳の誕生日を迎えられること、
家族4人、皆一緒にいられることが、
やっぱりすごく幸せなことだと、日々思い、実感しています。

お祝いは自分の実家、夫の実家、誕生日の当日は家で、
実に3日間かけてのお祝いです!!

「ありがとう。」の気持ちを沢山の人たちに伝えたい。

とっても素敵な、思い出に残る誕生日になることに違いない。

色々な方々のブログやコメントにも沢山励まされて、
いま、この日を迎えます。

ありがとう。

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村

2014年

2014年の療育もスタート。
ハイハイとお座りの練習をしています。

そして新年早々水下痢が続きロタウイルス?の疑いで病院に行きました。危うく入院になりかけたけど、脱水の症状はなく
機嫌も良いということで帰宅。1週間かけてほとんど良くなりました。
ロタの生ワクチンを飲んでいたけれど…それで軽く済んだのかな?
ウイルス、怖いです。




にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

こころさく。

Author:こころさく。
ダウン症児と向き合う、育児、療育ブログ。
H25年1月に次女が誕生。生後すぐNICUに。チアノーゼ、多血症、肺高血圧でした。退院後の検診で、心房中隔欠損症と肺動脈狭窄症の疑い。心臓カテーテル検査後、新た乳び胸がわかり、ドレーン貯留し入院継続。胸水が溜まらなくなり、退院。
手術が決まり再び入院するが、カテ後手術不可の判断。内科的治療を開始し、1年後再びカテ入院。検査結果、肺高血圧の改善がみられました。現在引き継ぎ内科的治療で経過観察中。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
